メイク講座を実施しました!

みなさんメイクはしてますか?メイクって上手くなるには中々大変ですよね?!

という事で西鉄久留米駅の近くにあるメイクスクール九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】久留米校の先生やスタッフの皆さんにお越しいただき、メイク・ネイル講座をしていただきました!

普段ばっちりメイクをしている人から、メイク自体が初めてという人まで楽しくメイクしていただきました。

スタッフの中には精華学園 久留米校とダブルスクールで頑張っていた卒業生もいて、すごく頑張っている姿も見れてよかったです。

余談ですが、先生の高校の時の同級生の方もいてびっくり笑

こちらは生徒作のネイルチップです。可愛くできました!

メイクネイルだけでなく、ヘアメイクもしていただきました。

ヘアメイクは見た目の印象がガラッと変わるので終わった後はみんな大好評。家に帰ったらビックリされるかもしれません笑

久留米校では普段の登校でもメイクして来て大丈夫なので、どんどん練習して卒業する時には上手に出来るようになると良いですね。

最後にBe-STAFFの皆様、楽しい体験をさせて頂きありがとうございました!

次回はビジネスメイクの体験を予定しておりますので、皆さんお楽しみに!