体育スクーリングを実施しました!

今日は5月30日ですが、ついに九州地方も梅雨入りしていましました。

みなさんは雨は好きですか?

私は、通勤やお出かけを考えなければ、好きです!

そんなこんなでジメジメと蒸し暑い日になりましたが…体育スクーリングを実施いたしました!

場所は、久留米総合スポーツセンターのサブアリーナです。

初めてここに来たという人も多かったですが、とても綺麗な施設でした!

更衣室も完備されています。とにかく綺麗!

…という施設紹介はさておき、今回の種目はバドミントンです。

4つのコートで思い思いにバドミントンを楽しみました。

激しいバトルを繰り広げる人もいれば、のんびりと(汗だくになりつつ)運動を楽しむ人も。

ちなみに、グリップの巻き方が良くなかったのか、手が真っ黒に汚れるというハプニングも…。

今回の体育では各自で自由に試合や練習を楽しんでもらいましたが

今後についてはまだ計画中です!

くじ引きなどをしてトーナメント戦をしても、面白いかもしれませんね。

次回もこうご期待!


ブログ

前の記事

進路相談会開催