体育の実技スクーリングに行ってきました。(Part2)

こんにちは、久留米校です。最近気温が高い日が多くなってきました。熱中症などにならないように、体調管理や水分補給をしっかりしていきましょう。

先日、今年度2回目の体育実技スクーリングを実施しました。今回初参加の生徒も多かったので、前回に引き続きバドミントンと卓球をしました。

前回のスクーリング同様、たくさんの生徒が参加してくれました。中には前回も今回も参加してくれた生徒もいました。どちらの種目も、生徒たちが自らペアを組んで相手とゲームを楽しんだり、今まで話したことなかった生徒同士で話をしたりと、今回も充実したスクーリングでした。

次回は6月に実施します。より多くの生徒が参加したいと思えるように、いろいろな種目を実施していこうと思っています。興味のある種目があれば、ぜひ参加してみて下さい。お待ちしています!