遠足に行ってきました!

こんにちは、精華学園高等学校 久留米校です。
暑くなってきましたね。久留米校では先日、福岡のマリンワールド海の中道に行ってきました!

マリンワールドに向かう車内では、マリンワールドのHPでショーの時間を調べたりとみんな遠足を楽しみにしています(*^-^*)

マリンワールドに到着後はパンフレットを見ながら館内を自由に見て回りました。

館内すべてを回りきれるように計画を立てて回る生徒もいれば、好きな動物を何度も見に行く生徒もいて楽しみ方は色々あるなと感じました♪

生徒達には可愛らしく歩くペンギンが人気だったようです♪

外用大水槽ではダイバーさんとイワシの迫力のあるショーにみんな夢中になっていました!

ショープールではイルカとアシカのショーが行われており、ダイナミックなジャンプやコンビネーションに感動し、アシカの可愛らしい仕草に思わずニッコリしました(*^-^*)

水槽を自由に泳ぐ魚たちを見ていると、見ている方も涼しくなりました!

この遠足をきっかけに仲良くなる生徒も複数いましたよ♪

教室を出ての活動とはなりましたが、様々な経験ができ大満足の遠足となりました(*^-^*)

秋にも遠足を予定していますので是非参加してみてくださいね!