体育実技スクーリング Part3・4

こんにちは。久留米校の佐々木です。

久留米市ももうすぐ梅雨があけそうですね。日本気象協会の方によると、今年の梅雨は「メリハリ型 警報級大雨と猛暑が隣り合わせ」だったそうです。降るときはザっと振り、晴れると危険な暑さが隣り合わせとなるため警戒が必要とのことでした。不安定な気候でしたが体調管理大丈夫でしたでしょうか。

さて、久留米校では6/7(金)と6/18(火)に3回目と4回目の体育実技スクーリングを行いました。

6月はバドミントンと卓球に加えて、バスケットボールとバレーボールを実施しました。

7日の体育実技は13時からと15時からの時間で実施しましたが、生徒の中には4時間参加してくれた生徒もいました。両日とも蒸し暑い中での授業でしたが、体調不良やけが等なく、みんな活発に活動していました。

今月も体育実技スクーリングを行う予定です。活動内容も少し趣向を凝らしたものに変更しようと思っていますので、興味のある方はぜひ参加してみて下さい。お待ちしています。


ブログ

次の記事

遠足に行ってきました!