メイク講座を行いました♪

こんにちは。久留米校の北原です。

先日メイクスクール【Be-Staff】の方に来ていただきメイク講座を行いました。

メイクの実演ではスキンケアからアイメイクにいたるまでメイクの基本をしっかりと教えていただきました。

初めて聞く情報も多く、聞き逃さないようにみんな真剣に説明を聞いています!

生徒一人ひとりプロからヘアメイクをしてもらい自分に似合うメイクを教えてもらいました!

普段とは違う自分にみんな大満足(*^-^*)

メイクの待ち時間にはウォーターマーブルネイルに挑戦しました!

好みのポリッシュを水の張った紙コップに垂らしマーブル模様を作り、膜を掬い取るようにネイルチップに色を載せていきます。

難しい作業に戸惑いながらも、先生方に指導してもらい思い思いのネイルチップを作ることができました♪

楽しく学ぶことができ大満足のメイク講座となりました(#^^#)

また後期にもメイク講座を予定していますので是非参加してみてくださいね♪