令和5年度 卒業証書授与式

こんにちは、精華学園高等学校 久留米校です。

三月も中旬をすぎて、ようやく少し暖かくなってきましたね。

久留米校では、まだ寒さの残っていた三月初旬に、令和5年度の卒業証書授与式を挙行いたしました。

今年度は94名の皆さんが卒業の日を迎えることができました。

ご多忙な中多くの保護者の方にもご列席いただきました。

改めて、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

入学した時期も、経緯も、抱えていた思いも、一人一人が違いました。

久留米校で過ごした高校生活も、十人十色、94人それぞれの高校生活があったことだと思います。

そして、皆さんそれぞれが違った思いや決意を秘めて卒業されたことだと思います。

高校卒業という節目を迎え、大きな一歩を踏み出した皆さんの人生が、幸多きものであることを職員一同願っております。

近況報告を楽しみ待っていますので、また遊びに来てください!