テーブルマナー講座に行ってきました!

こんにちは!精華学園高等学校 久留米校です。
寒くなってきましたね…季節の変わり目なので皆さん体調管理は出来てますか?

さて、久留米校ではハイネスホテル久留米様でテーブルマナー講座に行ってきました。

皆さん初めてのフルコースで緊張していましたが、講師の先生の雑学を聞きながら楽しく料理を楽しめました。

ナプキンの使い方やナイフとフォークの使い方、食べ方のマナーを聞きながら食事をしていきます。

緊張しているせいか、皆さん結構おなかいっぱいです!

これから社会人になって、いつかこの体験が役に立つ時が来るといいですね!
ハイネスホテル久留米の皆様、ありがとうございました!