前期単位認定試験

オリンピック・パラリンピックが終わりましたが、みなさんテレビ等で観戦しましたか?
コロナの影響で1年延期され、選手や関係者の皆さんはかなり大変な思いをされたのではないかと思います。
今回初めて知った競技等もあり、面白い競技や感動した競技がいっぱいで、とても楽しい期間でした。関係者の皆様、ありがとうございました。

さて、精華学園高等学校 久留米校では先日、前期の単位認定試験を実施しました。
精華学園では校舎で試験を行っているので、コロナ対策として教室が密にならないように人数制限を行い、代わりに日程を多めにとっています。
皆さんの出来はどうだったでしょうか?日ごろの成果は出し切れましたか?
採点が終わりましたら結果を連絡しますので楽しみにお待ちください!

10月からは後期になります。令和3年度の単位をしっかり修得して卒業できるように頑張っていきましょう!
困ったことや相談などあれば気軽に連絡してください!